ピロ子さん、こんばんは。えっ?松嶋奈々子と書いてピロ子と読むと。 ああ、それって、皇帝と書いてカイザー、永遠と書いてとわ、黄鼠と書いてピカ〇ューと読むのと同じですね。 最近ピロ子さんのファンになった狼歩ですよー。 別に後悔してませんよー。まだまだ追いつきませんが、楽しく拝読しておりますー。 これからも伺いますよー。いやだと言っても伺いますよー。でもひっそりですけど。 よろしくお願いします。良いお年を。(早い)
2件
うおお(o>ω<o)狼歩さんコメントありがとうございます!! ひっそりなんて言わずにド派手に登場していただいて大丈夫です(´∀`)えぇもう、小林幸子ばりにド派手に。どかーんと。 末長くよろしくお願いしますm(__)m
1件1件
んもうっ!ピロ子さんのその明るさが大好きです! いつも勇気をいただいています。 じゃあね!大声で言いますよお。 「ピロ子さん、好きだあああああああ」 あ、違いますか。えへ。 こちらこそ末永く、最低50年以上はよろしくお願い致します。

0/1000 文字