きぃちゃん、こんにちは(´▽`) 忙しくしてるんだね。 無理してない? 頑張りすぎてないか心配です(*´Д`*) それに雪!?(*゚∀゚) こっちはまだ日中15度とかだよー。 女の子に冷えはよくないからカイロ貼って温めてね? こちらこそ、いつもお星さま☆をありがとう(*´▽`*) きいちゃんの新作も楽しみにしてるよ♪(○´∀`○)
1件7件
慧ちゃん、こんばんわ~♪ 遅い時間にごめんなさい~(><) スター☆とコメントありがとうございます(*^^*) 慧ちゃんの優しい言葉に、心がほわわ~ん///// 今ね、出張で小樽に来ています。 すごく寒いー、、、でも、綺麗な街だよ~ 仕事じゃなく、プライベートで遊びに来たいなぁ、、、 今年もあと少し、、、色々、がんばりたいでぇす 慧ちゃん、いつも、本当にありがとうございます(*^_^*)
1件6件
きぃちゃん、こんにちは~(´▽`) わぁ、出張とかもあるの?(*゚∀゚)大変だぁ…。 小樽、行ったことない。 てか北海道に行ったことがないの(>_<) 行きたいなぁ♪ 忙しい年の瀬にエッセイに寄ってくれてありがとね(*´▽`*) 年が明けたら『から箱2nd』に移行するけど、良かったらそっちにも寄ってね☆ あ、それとねー。 実は、ずーっと前からきぃちゃんにお願いしたいことがあってね。 思い切って書いちゃうね! えーとね。 きぃちゃんに新しいプロフ画を描いて貰いたいなぁと(〃ω〃) きぃちゃん、すっごく忙しいの分かってるから来年のいつでもいいから、お願い出来ないかなぁ?(○´
1件5件
慧ちゃん、こんばんわ(*^_^*) ええっ///// もちろんっ♪プロフ画描かせていただきますっヽ(*´∀`)ノ すごく嬉しいですっ///// なんでも、言ってねっ 少しでも、イメージに近づけるように頑張るからっ 北海道に是非来て欲しいよぉ 美味しいモノもたくさんあるよぉ でもね、 小樽は、外国人さんばかりでびっくりしました!! アジア系の方々です、、、
1件4件
きぃちゃん、こんばんはー! わぁ、いいの?(*゚∀゚) 嬉しいっ!! 嬉しすぎて深夜に来ちゃって、ごめんね← あのね、あのね! 髪の色はね、白と薄紫のグラデーションでね。 肩に垂れる位の長さで少しウェーブがついてるといいな。 瞳の色は真紅。 服は薄い青のスリップワンピ。 バックも青系で、胸から上のアップ。 胸元か髪に蝶々のポイントをつけてもらえると嬉しいな(^-^*) ふたばちゃんの擬人化風のイメージなの。 こんなざっくりしたイメージでも大丈夫かな? 細かい点については、またいつでも聞いてね。 てか、描いてもらえるって言ってくれただけで嬉しいから、急がないでいいからね! ではでは、遅
1件3件
慧ちゃん、こんばんわ~///// わーいヽ(*´∀`)ノ 私も、描かせてもらえて嬉しいっ///// なんとなーく、イメージが湧いてきたよっ 凄く可愛い、可愛らしい(*´д`*) 私で描けるかなっ頑張るからねっ///// 1回、描いてみて、分からないとこが出てきたら、また、質問させていただきますっ よろしくお願いしまーす(*^_^*)
1件2件
きぃちゃーん! こちらこそ、よろしくだよー(≧∇≦*) ほんと? あんな説明でイメージ立ててくれて、ありがとう!(´▽`) もしも質問が出てきたら、ついったーのDMなら画像も送れるし、あっちでのやり取りにしてもらってもいいよー(*´▽`*) その辺はきぃちゃんにお任せしまーす♪ 何度も言うけど、全然急がないから、本当にお手隙の時に取りかかってくれればいいからねっ(∩´∀`∩) よろしくでーす☆
1件1件
慧ちゃんっ///// あけましておめでとうございます...♪*゚ 今年もよろしくお願いしますっ プロフ画、もうちょっと待ってねっ(><) うんっ///// Twitterの方で連絡させてもらいますねっ(*^^*) 今年も、たくさんの元気とドキドキをもらいにうかがいまので、よろしくお願いしますっ(*≧▽≦)
1件

0/1000 文字