こんばんは~ またひとつ大きくなったでしょうね、青い空の彼方で♪ 今年もあと少し、頑張りましょうね(*^¬^*)
8件
あ・いさん。 コメントありがとうございます。 空も大きくなり。 ペタレ達は、日々老いていきます(汗) あ・いさんもお体、ご自愛下さい。
7件
ハイ、お互いにみんなで歳を重ねていきましょう👍
6件
はい! 老体にムチうって頑張ります!
5件
あはは😅 老体はこちらの台詞ですがな(苦笑)
4件
いやいや。 本当に初老の年齢なんですよ(汗) 更年期始まってます!(笑)
3件
私の方が年上だし~ 更年期って気持ちの持ちようでも乗り切れるような気がするp(^^)q
2件
あはは(笑) では同級生くらいという感じで( ^ω^ ) 更年期…。 月によってもですが、気圧の変化に弱いです。 間も無く閉経?なのか、偏頭痛に悩まされる月も多々…。 無理しちゃダメって事でしょうが。 昭和の女なのでいつもがむしゃらになってしまいます。 だいぶこれでも丸くなった?と思います(^^;;
1件
ハイ、同級生なんて嬉しいです(≧∇≦) たしかに気分のムラや冷えのぼせ辛いね💦💦 みんな通る道だから…上がったり下がったり何時か抜けられると信じて行こう🏃 では、お風呂でゆったりしてきます♨

0/1000 文字