ありがとうございます♪ 限界まで来たかな? まだ新展開あるのかな? 分岐点なのです(^^;)
1件4件
カシズさんは、まだまだ持ってそうですけどね(*^^*) 楽しませてもらってま~す(*^▽^*)
3件
ネタがあるようで 1ページだからこれぐらいでもちゃんと書けてるのかな? 錯覚を誘う技法ではあります(^^)
2件
錯覚かぁ!なるほど(*^^*) でも1ページで簡潔に…って、なかなか難しそうだし、ピックアップされてるから支持を得られているんじゃないかな(´∀`)
1件
私も始めた頃に読んだここの作品で1ページで短編書く人がいたんです。 確かに実力あったし今でも良く出来てたなぁって思ってますが何よりも1ページモノをたくさんってのが凄いなぁ、自分には無理だなぁって思ったのがまず最初の印象だったんです だから今回連載始めるにあたって一番重視したのは更新速度 たぶん実質三週間ぐらいで今のページ数ですから♪ はったりが効いたのです(^^;)
1件

0/1000 文字