素敵だな♪って思ったからお星さまを送るのです^^* これからも楽しみにしています♪   サークルにそういう募集があったのね。 なかなかサークルのコメントも読めないから最近書き込むのすら怖いわぁ。。。 でもどんどんメンバー増えて賑わっていて…すごく参加したい><* でももお、はじめましてから始めた方がよさそうなくらい顔だしてないやorz
7件
えへへ、ありがとうございます(//∇//) 気合い入れなきゃ(笑) あったんですよ(*´ω`*) と言っても私もその募集に参加後から会話に入ってないですが…(-ω-;) 期間限定企画なんかも出てきたんですが、まだもう一枚描く約束してるので参加できず… 気がついたら更に人数増えてて、いきなり混ざっていいものかって二の足を踏んでる状態です(笑)
6件
エブリスタってサークルで絡みづらいよね。   人が多いと会話が難しいのに、返信コメントとか見づらいし通知もないし(´・ω・`)   画像もテキストリンクだけだし、細かい所?で不便に感じるよ(●>皿<●)   今はクリスマス絵だったかな? 私は気晴らしの落書きで描けたら投稿しようかな(●´ω`●)
5件
エブリスタは交流に力入れて無いですよね~(-ω-) むしろ、その内小説と漫画だけ残して他は全部なくなりそう…(´-ω-`) 今はクリスマスですね(*´ω`*) hiiragiさんのイラスト楽しみ~(*´∀`)
4件
コミュニケーション力入れないと廃れる一方なのに。゚(゚´ω`゚)゚。   私もイラリク描き切れてないけど、描かなきゃ!って思っちゃうと描けないから、イラリクと関係無くても構図の練習♪って落書きちょいちょい挟んでる(●´ω`●)   そいで、お友達に怒られるって言う← イラリク嬉しくくても、描けないときはあるんだものー。゚(゚´ω`゚)゚。   あ、落書きエッセイに晒してみたよ♪ まだ画像が反映されない鴨しれないけど(;^_^A
3件
エブリスタ、廃れる気ですね(笑) 他のイラストか~、私は今イラリクと友達にあげる模写と大人の塗り絵をやってます(*´ω`*) 完全に全部今年中に終わらないっていうね(笑) ふふふっ、見て来ちゃいました( *´艸`) やっぱりhiiragiさんのイラストはほんわかで可愛いですね(●´∀`●)
2件
うきゃぁ♪見てくれてありがとう!!   見て見てしちゃいました(*´艸`)むふ♪ 私ってば子供みたい(笑)   大人のぬりえも楽しそうっ♪ ぬりえっていうと徒然さんの線画塗るの楽しかった! 私子供のぬりえでも十分楽しめそう…← ぬりえ魅力的だなぁ。。。。
1件
hiiragiさん可愛いな~(*´ω`*) 大人の塗り絵楽しいですよ(●´∀`●) へへへっ、ほめられちゃった(//∇//) 私は顔が好みで和風って所にひかれて買っちゃいました(笑) 私の買ったのは見本も付いてたので塗り方の勉強にもなります(*´∀`) でも、子供の塗り絵も本気で塗ったら楽しいですよね絶対( ´艸`)

0/1000 文字