こんばんは! バリウムとかのやつですかね? 術後にはそんな事が…(×_×) 上手に飲み込めるようになるまでの辛抱という事ですね…(*_*)今までのパワフルさで早く克服出来るといいですね(>_<) 医師は私が介護士、姉は看護師だと把握していますが、看護師さんには一切言ってません\(^^)/宜しくない看護師さんが現れた時の切り札としてまだ出しません(笑)父も同じ考えなのか看護師さんには言っていません(о´∀`о)なので、売店に行くときに車椅子を頼むのですが、毎回大丈夫ですか?と聞かれます(・・;)時にはブレーキの説明からされます(笑)任せろ!私を誰だと心得る!などと心中思っているわけ

0/1000 文字