くーちゃんどもどもー! そんなんでOKですよ! 送り出す前にそれとなく話題出せるようにしとくんであけおめ&新作おめ!みたいにやっちゃって下さいな!
6件
了解しました(`・ω・´)ゞ それではお兄さんとエメロードちゃんコラボお願いします!! こっちで参加表明してすみません_(:3」∠)_
5件
了解しました! 普段は清々楚々なエメロードもみもりん見るとお姉様お姉様と押せ押せドンドンになりますがよろしいか!?←
4件
勿論大歓迎ですよwww寧ろ色々やらかすつもりでしかないが大丈夫か← まぁエメロードちゃん未成年だから危ない事はしないけどね!! ウチのお兄さんも好き勝手弄ってもらって大丈夫だからね\(^ω^)/ あと時間あればメイン茶番とかやってもらいたいなとか(( リア充組で何かノロケ大会とかしたら面白そう。殴りたくなるけど←
3件
勿論ですとも!何なら えっ?エメロードってこんなキャラだっけ? なレベルに色々やらかしてOKですんで!← というかエメロードの方が自ら危ない事をしに行きそうでry 茶番リク受け付けました! 惚気大会…オチで背中に火でもつけてやるか(( まあ火は冗談として、思わず殴りたくなるような惚気合戦になるよう頑張ります☆
2件
キャラ崩壊させる未来しか見えないwww エメミモ(?)妄想滾って仕方ないので濃厚な百合展開にできるよう頑張りますね!!← ドキッ!!野郎だらけのノロケ大会(ポロリもあるよ)みたいなの想像してて今から楽しみです((殴 とりあえず全員爆発させたい(白目)
1件
今から期待しかないぜ…っ! とりあえず徐々に全裸になっていきますね← ポロリということは男湯で惚気大会するのかな…www それはそれで面白そうだわww 頭を悩ませておきます(`・ω・´)

0/1000 文字