おはよう★o(^-^)o まじか(≧∇≦)華ちゃんVIPやね☆←女医フルメニュー(^w^) 追伸:うん( ^∀^)華ちゃんの名前出してみた★ほんとうにコメントできんくてごめんよ!いつも読んでるし、いっぱい嬉しいけん★o(^-^)o
3件
女医フルの隠れメニュー!ストロベリーパフェのストロベリーソース無し★←真っ白なパフェが出てきたけど美味やったです(o-∀-o) 読んでくれてるだけでら華は嬉しすぎるけん、全然気にせんで下さ~い♪ 琉さん、ありがとうございます(*´∀`)★
2件
そんなんあるんや!ちょっと(笑)ストロベリーの意味(笑) 追伸:コメント通知メールいま設定した(^w^) うん(T_T)ありがとうね★o(^-^)o華ちゃんとても優しい!
1件
ストロベリーソース無しな気分になった華は、緊張しながらソース無しでって言ったら・・・店員さん、ちゃんと聞いてくれたんですよ~(笑) 回りのお客さんが、2度見してくれますwww わ~い♪設定嬉し~い(*ノ▽ノ) 琉さん、華は優しいやなくて、ワンコ並みに待てが上手なのかもです(笑)♪

0/1000 文字