レビューをありがとうございますm(_ _)m どこかのCMのように、チビサンタを隠しておけば良かった(ー ー;) 千冬さんにも素敵な一日が訪れますように(*^^*)
8件
いえいえ、私は相変わらず腐った汚い目で見ておりました(T_T) サンタとトナカイの愛の物語←待て(笑) 朝っぱらから懺悔します、すみません、年末も腐りっぱなしです(-ω-;)
1件7件
読みたいで~す♪ 今日という日のためにあるstoryですね(*^^*)
6件
心の中の物語ですが、書いた方がいいですかね(震え) 数年前の短編イベント作品に、似たようなの書いてます。  サンタに選ばれし一頭のトナカイくん……そらぁ、仲間からハブられるわぁ、みたいなwwwwww 仕事の進み具合によっては、書きたくなるじゃないですかぁ!(笑)
1件5件
是非是非♪ 焚きつける私(*^^*)
4件
そして、やはり間に合いませんでしたwwwwww
3件
でも、今日がChristmas お仕事を終えたトナカイとサンタは何してるんでしょうね………(*^^*) 千冬さんの世界が現実に♪
2件
きっといちゃいちゃしてる!! お疲れ様って言って、トナカイが人型に戻って、二人でいちゃいちゃしてる!! 朝から妄想が大爆発しましたwwwwww
1件
(≧∇≦) 書きたくなる 書きたくなる♪

0/1000 文字