のんさん♪o(^-^)o  よ う こ そb もしやのんさんもお子さんが…?! 追伸:見つけてくれてありがとう♪ ( ^∀^)b照
4件
うちも、双子なんす~(*´ω`*)オナゴなんやけど。。。(*≧∀≦*) 琉さんと、歳近いんやけど、チビはまだ小学生と幼稚園児♪(/ω\*)
1件3件
のんさん♪親近感の意味が分かりました☆双子ちゃん女の子なんやね♪( ^∀^)ノ そうなんや~まだまだ子育て真っ盛りやと思うけど、チビっ子たち可愛いやろうね♪o(^-^)o 冬休みで毎日大変やと思うけど、子どもたちはあっという間に大人になるけん、今のこの瞬間は今だけやけん、楽しんでください☆(≧∇≦)b 追伸:嘘やん(笑)めっさ年下やと思ってました(^w^)居酒屋とか、のんさん若いってイメージやった☆ 改めてよろしくです♪(≧∇≦)
2件
いやいや、うちこそ、めっちゃ若いんやと←失礼♪(/ω\*)思ってました。。。ただ今帰省中~(*´ω`*)琉さんと同じ九州に帰りよります(*≧∀≦*)
1件1件
福岡めっさ寒いけん、あったかくしてね☆( ^∀^)b チビちゃんたちプチ旅行て感じで楽しそうな予感♪ 追伸:お返事大丈夫やけんねo(^-^)o 追伸:(笑)若く思われてて照れました☆ 良い帰省を♪(≧∇≦)b

0/1000 文字