"^∇^@" 一年間お疲れさまでした。ありがとうございました。感謝しております。お正月休みはロンリー星に帰省ですか。ご家族のみなさんと幸せに過ごすのですね。ロンリー星人ご家族のみなさん運営のみなさんロンリー☆彡さんが幸せに過ごせますこと願っております。来年も良い年となりますように。エブリスタの繁栄*運営のみなさんのご健勝を願っております。運営のみなさんにお伝えください。「お世話になりました。ありがとうございました。感謝しております」とお伝えください。「お正月休み楽しんでくださいね」って。じゃあまた。
2件
アイラク ヨシタカ_〆さん、コメントありがとうございます☆彡 お正月休みは故郷に帰りますよ☆彡☆彡 故郷でのんびりと過ごせたらいいなと思ってます。 アイラク ヨシタカ_〆さんにも1年間お世話になりましたね。 ありがとうございました。 そして、運営の皆様にもアイラク ヨシタカ_〆さんからのメッセージを伝えておきますね。 アイラク ヨシタカ_〆さんも素敵な年末年始を過ごしてください☆彡☆彡
1件1件
" ̄∪ ̄@"ゞ 了解。気をつけて★ロンリー星へ帰郷してくださいね笑。お疲れさまでした。

0/1000 文字