わ~ん((ToT) えいさんが泣かせた~!(マジで) 感動モノのレビューを書いて下さって、ありがとうございます。 『迷い道』は、私にとって、初投稿作品。 読み専を経て、ただひたすら「書きたい」という想いのみで 出発した、記念の作品です。 当時は(今も)サイトの機能に全く付いていけず、 恐々と手探り状態で書き進めました。 行間もページも使い方がへたくそ。 誤字や脱字も多く、とても読み辛い作品です。 そんな作品を、こんなに愛していただいて嬉しいです。 修正すべきなんでしょうが、思い出として 当時のまま公開させていただいています。 この作品にはモデルがいるんです。 彼女は中学の同
2件1件
ナカセテシマッタ..... 責任とります!!(笑) 処女作ですか??!!そんなこと思えないくらいのクオリティ.... 脱帽です すごい!! 片思いしてた人と結婚!! あるんですね、やっぱり すごい、素敵です....私だってその当時を知る一人だったなら 感動しちゃます(´;ω;`) こんなに『おめでとう』って言葉がじんわりすることって なかなかないですよね 丹羽さんと由紀ちゃんを遠くへ飛ばした、発言に不覚にも吹き出してしまいました(笑) 応援特典読みたいo(*゚▽゚*)o 地道に☆投げよう..... 山Pモデルかぁ~ だよね、かわいい系の顔が大人になってっていう感じだもんね

0/1000 文字