今年は二度も素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました たくさんの『恋』や『白』の詩を拝読させて頂きとても勉強になりました 今年も本当にお世話になりました(*´ω`*) 体調は如何でしょうか? 年末は絶対安静ですよ!! 頑張り過ぎる美月さんがとっても心配です くれぐれもお身体ご自愛くださいね
1件2件
あおちゃん、ありがとう(*´▽`*) 今日も点滴とニコイチさ(笑) 年末はゆっくり休みます……←多分。 あおちゃんこそ、ドジっ子なんだから 体調に気をつけて温かくして過ごしてね。
1件
美月さん、こんばんは 多分、ダメ絶対に!! 点滴打つくらい体調悪いのに返信なんてしちゃダメですよお 年末年始は出来る限りゆっくり休んで下さいね 青砥はお腹のダムが決壊して大変なことになってますが何とか耐え凌ぎたいと思ってます←お腹を出して寝ていたようです ご心配ありがとうございます 青砥も気を付けます(。・ω・。)ゞ
1件

0/1000 文字