美月さん、前回の参加と合わせて また参加を快諾していただけたこと、素敵なレビュー、そして このような大きなイベント主催ありがとうございました!! そして、お疲れさまでした(*´▽`*) 私も一応、全作品に目を通させていただいたのですが 自分が想像していた以上に「白」の世界が広くて、びっくりしました。 一言で白と言っても、結局は彩りなのですね。勉強になりました☆ また第3回開催のお知らせを心待ちにしています♪ 感謝を込めて(来年も宜しくお願いしますm(_ _)m)
1件1件
はなちゃん、こんにちは(*´▽`*) 読みに伺うと必ずはなちゃんのレビューがあって。 全部の作品を読んでいただいてるんだなと思っていました。 レビューも読み込んでるなあとこっそり見てました(笑)← 『白』の世界、ものすごく広い世界観でしたね。 私もすごく勉強になりましたし、刺激を受けました。 もし第三回があれば……是非参加してくださいねっ。 こちらこそ、感謝の気持ちを込めまして。 ありがとうございました。
1件

0/1000 文字