おーう、了解ですΣ(゜Д゜) 何でも大丈夫なら、何か考えておくよ(^^)d でも、あまり平凡過ぎない名前の方が良いよね? お返事来るといいね(・・;) 色々お疲れさまです(>_<)
7件
ありがとう\(^o^)/ 一応みんなで共有するので、ややキラキラで覚えやすい方がいいかな。 読みにくい漢字とか変換が大変なのだけ避けてもらえたら(^_^)
6件
おけーっす! キラキラ気味で覚えやすくて変換が楽な名前、考えてみるね(^^)/ 時が来たら連絡お願いします♪
5件
おはよう。 やっぱり返事無かったから名前お願いします。 年末の忙しい時期にごめんね。
4件
了解! 今日から休みだから大丈夫よー。 一応三通りほど考えてみたんだけど、どうかな? 1月スタートというので、1月にちなんだ名前です。 ①日出 初乃(ひのいではつの) ②雪田 つらら(ゆきた つらら) ③加賀見 由紀(かがみ ゆき) キラキラ度合い、変換しやすさ度合いやイメージされる年齢が①~③で少し違うかな、と(勝手に)思うんだけど、どうでしょう(^^;)
3件
ありがとう\(^o^)/ 休み今日からなの? お疲れ様。 名前ありがとう♪ 検討の上一つ選ばせて頂きます。 お楽しみに(^.^)
2件
はーい、楽しみにしてるね♪ よいお年を~(^^)/
1件
にしちゃんも。 良いお年を\(^o^)/
1件

0/1000 文字