はいっ! 新作です! 近々、もう一本新作ファンタジーを更新開始なのですが、その前にとりあえず一本UPしてみました。 初単独で長編ファンタジーを書きました。 楽しんでいただけたら感激です。 これからしばらく是非、宜しくお願い致します。
1件8件
導入部が いつもと作風が違うな? と 思いましたが… 惹かれるモノがあります。 先が楽しみなので『お気に入り』に入れちゃいました♪💓← ガンガン いってくださいませ\(^o^)/🌀
7件
ありがとうございます(T ^ T) 感激です! 初ファンタジー悪い意味でてるてるリン様を裏切るかもですが 精一杯完結まで頑張りますので宜しくお願い致します。
1件6件
いや… おもしろいよ♪💓 虐げられているのに 反抗心を持たない『美しい黒い獣』… 既に 萌えキュン💓キャラ♪←( ̄▽ ̄;)ハァハァ ここに 謎の『白い獣』が どぉ絡んでくるのか? 未知数の妄想竹🌱が ニョキニョキと♪(爆) 結論を急がずに じっくり練って、書いて欲しい作品です。 楽しみです(⌒艸⌒)💓
5件
じっくり……書けていますように。 もうすでに書き上げた作品なので、てるてるリン様に満足していただけるものになっているのか、ちょっと、緊張しますが 初ファンタジーを頑張って書きました! 梅らしいファンタジーになっていたら嬉しいです。 是非、宜しくお願い致します。
1件4件
フムフム…( ̄^ ̄) 既に 完結している作品なんですね? でも 渾身の自信作と視た!ww 楽しまさせていただきますよ~(⌒艸⌒)💓 気合い 入ります♪(爆)
3件
渾身の! ではないのですよ。 もとから考えていたFT設定のとは全然違うFTものを書いてみたくて 戦記的なのって書いてみたいなぁ 何もわからないけれど 兵法とか活用して書けたらすごいなぁ 何も知らないけど なところから、妄想がぽっと浮かんでそこからコロコロ転がして出来上がったネタなのです。 だから、すごく期待外れかもしれません。 でも、初めてこういう作品を書きました。 楽しいよりも、難しいとか、どうしたものか、とかが多かったのですが とても勉強になりました。 なので、ヒーヒーなりながら書いたのねと温かい目で読んでやってくださいませ。
2件2件
梅様が ヒーヒー(;´д`)ですか?←(爆) なおさら 楽しみになりました!←S根性出ますww なーんてね♪(⌒艸⌒)💓
1件
ヒー! た、楽しいのかは……ですが、でも、初めてのジャンルを頑張って書いたので 是非、宜しくお願い致します。
1件

0/1000 文字