時間とれると思います! お絵かきしますか? それともゲームでもします? 最近始めたばっかりのゲームが24時から一時間イベントあるのでその後なら!
8件
あと10分くらいで暇になります('◇')ゞ ゲームってどんなのやってるんですか?(●´ω`●)
7件
ゲームは剣と魔法のログレスってゲームやってます! 私はまだ暇になれないので、もう少しお待ちを(;´Д`)
6件
らじゃあヾ(o´∀`o)ノ
5件
なんなら、ひいちゃんもゲームします?(笑)
4件
ゲームだらけになっちゃう( ´艸`)むふ ちょっとパズドラの正月ダンジョン行ってくる♪
3件
いってらっしゃい(*´∀`) こっちのだと一緒に戦ったりできるよー
2件
マジすか♪ 白猫もモバ友に勧められて始めたんだけど、お絵かき優先にしてたらちっとも進まなくて(´・ω・`)
1件
あららw はまらないとなかなか続けられませんよね(^-^;

0/1000 文字