あけましておめでとうございます。 正直なところ、情報が足りず色々と迷っていました。 早速ですが複数の質問があります。 1、戦闘に置ける戦い方のスタイル 2、対人戦闘に置ける考え方 3、ドリルランスの解析進度(機能のどれほどを使えるか) あと、此方は言い辛いのですが、アダスさんの小説の方にも疑問がありましたので、其方もよろしいでしょうか?
1件
どうぞどうぞ質問してください。
2件
では、疑問ですが 1、ナギの検索で人の内面(性癖)が見れるのであれば、ドリルランスの解析がすぐに終わるのではないでしょうか? 2、時間が掛かるのであれば、人の内面まで見るまでにどれほどの時間が必要ですか? 3、小説(魔剣学園 一日)では、割と他者の内面を覗いているとも取れる事を言っているのですが、これは冗談ですか? 4、魔剣学園 一日の「ネズ太の一日」P15、PM20:00からAM09:00になってます
1件
1、ドリルランスの解析はできますが、全てわかってしまうとつまらないというナギの考えで、見ようとはしていないです。 2、解析に時間はかかりません。 しいていうなら、眼帯を外して視界に映るまで、ですかね。 3、覗こうと思えばできますが、過去に狂いそうになったので常時覗くことをしないようにしたと、設定するつもりです。 4、き、気づかなかったですm(_ _)m
3件
眼帯付けてたんですね。気付きませんでした…。 それと、私の前々の返信にもありますが 1、戦闘に置ける戦い方のスタイル 2、対人戦闘に置ける考え方 3、ドリルランスの解析進度(機能のどれほどを使えるか) これでナギが更に活躍するようになるはずです。 自信は無いですが
2件
1、魔法とドリルランスによる槍捌き。 もと冒険者みたいなものなので魔法と武道を文武両道にした戦い方です。 2、生きるか、死ぬかなら迷わず殺しに行きますね。 3、解析は、50% ドリルの部分が開いてライフル銃擬きにできます。 あと、柄にある仕込み刀を見つけたぐらいです
4件
あ、刀ではなく剣「エペ」でした
ありがとうございます。 あと、先ほど以上と言いましたが、もう一つ 私の作中で、ドリルランスをドリルとして稼動させてしまいましたが、大丈夫でしょうか?
1件
大丈夫っす 回してOKです
1件
それじゃ、ガンガン回しますね。ロマンですしw。 回答、ありがとうございました<(_ _)>

0/1000 文字