ですよねですよね? みんなほのかさんみたいに考えてくれると嬉しいです。
8件
うーん>_< 私の周りは浮気をしてる人 多いから…* だから したくないのかも(笑)
1件7件
お互いが了解済みならいいんでしょうけど、 まさかそんなカップルはいませんよね。(笑)
6件
いますよ(o^^o) 赤ちゃんまで できて 大変でしたよ>_<
1件5件
うわあ。最悪ですね。 それで無理やり結婚してもうまくいくわけありません。
4件
何人も 旦那さん 変えてますよ∑(OωO; ) 今は 3人目の 旦那さんが できた と 聞いてますね…。 その人 顔はかわいいし 小さくて 守ってあげたくなるタイプだから>_<
1件3件
えー。それは男性たちはどう思っているんですかね。 絶対に癖ですね。まだまだ続きそうです。
2件
なかなか この人!って感じ なのが いないのかも しれませんね>_< だから 次から次 ないのかも しれませんね…。 早く 幸せになって もらいたいですね^_^;
1件1件
おはようございます。 ほのかさん、早起きさんですね。 その人は自分に正直なんでしょうが、そのうちに周りに弾かれないか心配です。 ほのかさんはその人の幸せを願えて、すごく優しい人ですね。 今日は病院なんですね。お気をつけて。

0/1000 文字