瑠璃ねぇー!!!!たでいまです!!! こちらこそまたよろしく!!!
1件
戻ってきて挨拶もそこそこに突然何を言い出すんじゃ、って感じかもしれないのだけど、 私の日記が333に到達したら、また座談会をやろうかな、って思ってるのね。(まだ作ってないけどw) 今回は・・・どうでしょー? もし「いいよー」ってことだったら、前回同様、登場してもらおうかな、って思ってるのだけれども・・!
2件
え!!!ほんとに?!!さっきまで座談会のこと思い出してたからすっごく嬉しい!!! 是非参加させてくだせぇ!!!
1件
え、ほんと!? 予期せぬうれしい言葉で、なんというか、うれしい(語彙枯渇) がんばって描くよー! 参加してくれてありがとーです(`・ω・*)
1件
いえいえこちらこそ!誘ってくれてありがとーです!! 久々の座談会とかどうしよう照れる(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

0/1000 文字