レビューありがとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 主人公より天狗夫婦のエロを先に書く事になってしまいましたが( ´艸`) 天狗夫婦を気に入って頂き、そしてステキなイラストまでくださってありがとうございました! ちなみに天狗夫婦のエロは、ぽこ様のイラストをガン見しながら書きました(´>∀<`)ゝ
4件
イラストガン見wwやめてくれw 二人の幸せなエロを読んでたらなんかもう嬉しくなっちゃったよ! あと、みのりんとケントの初ムフフ!みのりんの発言が切なかったけど、ケント!もう、ケント!!イケメンだな!最高です!(。-`ω´-)b そして年末年始お仕事お疲れ様やったね(´;ω;`) うちは子供らが騒がしい上に、長男胃腸風邪なったりでなんかバタバタしてたけどやっと落ち着きました。 姫の作品でたっぷり萌え補給出来たよ、ありがとう!(〃ω〃)
2件
え、だって自分の絵じゃ萌えない(´o∀o`) ぽこ様のイラストがあったからあのエロは書けたんだ! 諦めてくれ( ´艸`) ぽこ様もお疲れ様でした! 長男君、もう治ったのかな? 寒いから体調崩しやすいからね、ぽこ様もお気を付けて!(*`・ω・´)
1件
うんうん、治ったよ!ありがとう~ 姫も体調気を付けてね! 確かに自分の絵に萌えれないのはよく分かるww 私の自家発電は電力が弱すぎますな(;・∀・) やっぱり萌えは人様の絵やね!ヽ(〃∀〃)ノ

0/1000 文字