あけましておめでとうございます。 こちらこそ、よろしくお願いします! えと、今二件来てるので、合間合間で描くことになるので遅くなるかもしれないですが、それでもよければ。
6件
急ぎじゃないからいいよ( ´∀`)/ フランツェっていう騎士(男)なんやけど、大丈夫??
5件
大丈夫ですよー。特徴や細かい事を時間ある時で良いので送ってください ただ、絵面が大分変わってしまったのですが、大丈夫でしょうか?
4件
大丈夫(*´ω`*)!!だと思うww [特徴] 1、がたいがよく、筋肉質 2、金髪の短髪、前髪が上がっている。 3、猪突猛進な性格。 4、輪とした力強い眉 5、武器は長剣 6、鎧はお任せします(ちなみにカトレアと同じ疾風騎士団です) こんな感じです( ´∀`)/ とにかく、がたいがいいキャラです!!
3件
了解です!ラフ出来たらおくりますね!
1件
いつも、ありがとね( ´∀`)/
こんばんは。いつも遅くてすみません。 ラフ画…というよりもデザイン案出来たので確認お願い致します。 /_ilst_view?w=23996771

0/1000 文字