了解しました。 それでは、描いてほしいキャラの詳細をお願いしてもいいですか? 参考画像があればそちらもお願いしますm(__)m
8件
すっごく恥ずかしいんですが絵の事全く分からなくて..髪型とか顔付きとか性格?とか..お任せ..ってのは不可能ですかね?髪色と目の色しか考えてなくて(笑)
7件
分かりました、そういうことでしたら。 詳細は決めていることだけでOKです。 もしよければこういう雰囲気とか、こういうキャラにしたい、とか 何かアニメとかでこういうキャラみたいなの!っていうのがあればお願いしたいです。 内容でしたら、荒月のほぼほぼ描きたいオリジナルになります。
6件
その..表紙を描いて頂きたいんですが..今の表紙みたいに真ん中に2人が立っていて出来たら傍ら?にフェンリル ルシファー セラフィムを描いていただきたいです無理なら無理で構いません!俺自身も5人も入るとは思いませんので(笑) (主人公)変装時[鬘は黒(毬藻じゃない)(素は白色)カラコン黒(素は右目赤と左目黄緑)眼鏡(赤)] (ルシファー)髪色(黒)目(紫)(水色) (セラフィム)髪色(金)目(金) (フェンリル)髪色(白)目(黄緑) 素の状態の主人公は復活のツナのダブルイクスバーナーみたいな格好を グローブのマークはレモンでお願いします!注文多くて申し訳ないです..
5件
表紙、ですか。了解しました。 まぁ、なるべく五人はいるように頑張ってはみますね(入らなかったらすいません(汗 あと、全身で入れられるかがわからないのでご了承を。 主人公の容姿はざっくり言ってしまえば、今表紙にされてる人物ですか? あと、他のキャラは髪の長さとかはお任せでいいっすかね? 質問多くてすいません(;´・ω・) イクスバーナーっぽいのが描けるか凄い不安ですが・・・描いていて不具合があれば少々変更するかもしれませんがなるべく頑張って描かせてもらいますね♪
4件
はい今の表紙のが主人公なんであってます お任せでお願いします!! 宜しくお願いします!!
3件
了解しました。 最後に、今表紙にされてるイラストのアップ画像ってありますか? できれば参考にして描かせていただきたいのですが・・・
2件
画像とか貼れるんですか?(笑)今一分かってなくて
1件
投稿するから画像をアップしていただけたら嬉しいのですが・・・

0/1000 文字