確認してきました、画像のほう大丈夫です! それでは、イラストの方描かせていただきますね 下書き段階で一回お見せしますので、それまでしばしお待ちください(*´ω`*)
5件
了解です!
4件
夜分遅くにすいません(汗 イラストの下書きというか線画ができたのでお知らせにきました。 取りあえず五人意地で入れ込んでます ただ、五人入れるのに用紙設定の問題でいつもよりクオリティが下がってしまって(汗 それも特に主人公をやらかしてしまって申し訳ない(;´・ω・) 何故か後ろの三人の方を頑張ってしまっちゃってます… あと、主人公のイクスバーナーの件、生かせませんでした 申し訳ない(ノД`)・゜・。 主人公の構図は、今の表紙から持ってこさせていただいてます。 何か変更してほしいところがあればお願いします。 イラスト確認は以下よりどうぞ。 3件
非公開になってて見れないんですが..
2件
すいません? 多分次は見れるかと
1件
見れましたありがとうございます!凄く上手くて気に入りました!その一つだけお願いがあるんですが主人公のどちらでもって構わないのでレモン持たせてくれないでしょうか 一応レモン好きという事なので..無理なら大丈夫です! バランス?とかもあるでしょうから..

0/1000 文字