わは~い♪ 実はコインが今日までやって、表紙くれはった方やおせわになってる方に急遽お返し… ちょっとでごめんなあ 新作! 楽しみや~ 何でいく?何でいく?
4件
いいえ(*´▽`*) そのお気持ちだけで心がポカポカですよ♪ 新作は……どうしましょう? 何も考えてない(;´・ω・) 季節に合わせて考えましょうかね~ いつ描けるか分からないけど(笑)
3件
季節や行事やと、雪とか節分や鬼とかイワシの頭とか…… かな? それか梅の花や水仙や福寿草なんて花とか?←紫陽花のあとなので
2件
うーん… 節分に標準を合わせましょうかね|ω・`) 豆と鬼のお面か恵方巻きか… それとも全部か… 無理だったら、紫陽花に次いでお花かな(*´ω`*)
1件
お~ 楽しみや~

0/1000 文字