ア"ァ"ア"ア"ァ"ァ"ア"ア"!!!!!ロ、ロキさん初めまして...!!!輝刃伝にて参加しておりますパチカと言います...!(*´∀`) まさかファン登録されるとは思ってもみず!!あああ...!!!驚きと嬉しさで、呼吸が乱れてしまいました...!!!(*´∀`)ヒッヒッフーヒッヒッフゥー!! 直接的な絡みはありませんが、白皇君・イルザちゃん・青璃ちゃんのご活躍....また、紅麗ちゃんと従者さんとの進展....そして黒覇ちゃんの良縁お祈りしております...!(*´人`)ナムナム合掌!! あああ...それでは
1件
パチカさん初めまして! 輝刃伝にてご一緒させて頂いておりますロキと申します..!! ああああああ嬉しいお言葉の数々ありがとう御座います!!!(^ω^≡^ω^) パチカさんからそう言って頂けてとっても嬉しいです!!私も嬉しさで呼吸が乱れそうなので一緒に落ち着きましょう!ヒッヒッフ-!! 私も輝刃伝に参加させて頂いて、初めてパチカさんのイラストを拝見させて頂いた時にとっても素敵だなぁと思っておりまして..!! たくさん足跡をつけてしまっておりました← 男性はとってもかっこよく、思わず頼ってしまいたくなるような、女性は女性らしさと可愛いらしさが表面に出ていて、パチカさんのお子様みんな素敵だな
1件

0/1000 文字