遠くてw華ちゃんwwwめっちゃ地元やん★箱崎ドンキ行ってきたwww
3件
確かにメッチャ近いですよね(*≧∀≦)笑 でも、隣で応援出来ないから! 昨日ちびが、西新のドンキー行って来たって言ってました(笑) 百道に試験受けいく前に♪
2件
優しいな……華ちゃん★泣いてよか? ( ´д`)すき。 西新ドンキ私もよく行くばい★(笑) 百道でテストて何の?野球部関連? 追伸:西陣ドンキていつも誤変換してしまうw 追伸:おはようございます★( ´д`)寒か。
1件
華も琉さんが(*/□\*)すきすぎです★ 昨日、百道パレスにECCの英検受けに先生と行ってたんですよ(*^^*) 百道パレスなのに間違えて西新パレスに行った先生が、お詫びにドンキーでお菓子とジュース買ってくれたって(笑) 琉さんの西陣←わざとだと思ってました~( *´艸`)♪ 今、某ハンバーガー店の仕事終わって帰って来ました(*´∀`)

0/1000 文字