読み直してみたら、やっぱりいいですよね、小箱。 アンソロ本でも読んだんですけどね。 小石もいいけど、小箱も好きです(*^^*)
1件17件
それはありがとうございます! 小箱、そこまで褒めていただけると書いて良かったと思います アンソロのレビューは作品ごとに色んなことを書こうと思いますので宜しければ
1件16件
小箱なんて日常にありふれているものだからこその恐怖でしたよ。 何よりも藤佐さんの心理が恐怖でしたけどね。 アンソロのレビュー楽しみですね。 楽しみにして待ってます。 私も編集作業が終わったら、ゆっくり書こうと思います。
1件15件
そういう、人が持つ恐怖ってのはなかなか怖いものですよね…… はい、今は考えているところです(笑) そちらも出来上がったらぜひ見させれてもらいます
1件14件
ええ、案外人間が一番怖いと思います。 怪奇や妖よりも、人間の狂気や欲望の方が、絶対に毒を孕んでいると思います。 だからこそ、怖いお話には人型の幽霊や妖怪が登場するのかもしれませんが。 あ。そういえば。 キリ番500、踏んでいただき、ありがとうございます。 ワンシーンノベルチャンスですが、何か、リクエストとかありますか?
1件13件
ですよね 実在するか分からない存在より、人間の負の感情の方がよっぽど何するか分からないし、怖いですもんね…… しかも誰もが持つ感情ですから身近で起きてもおかしくないですし あら、またですか(笑) んー、この前は平凡な一般人でしたし今度は「大雪の朝」というテーマでお願いします 一応他の代案も考えますがそれで
1件12件
そうなんですよね。 本当に一番怖いのは、生きてる人間だと思います。 実は同じ話を友人ともしたばかりなんですけどね。 ホラーとか見てても、本当に怖いのは人間だって思います。 逆に動物は怖いとは言いますが、くすっとなるものも多いですよね。 《大雪の朝》 リアルに時事ネタみたいになっちゃいましたけど。 なかなか幅広いお題ですね。 前みたいな形式でいいですか? キリ番って案外踏みたいときには踏めなくて、意識してないときには踏んじゃうみたいですね。
1件11件
しかも最初から危ないって人より、ほんと普通に見える人の方が怖いんですよね ほんとは何考えているんだろうかとか思っちゃうとさらに怖くなります 動物は正体が分かると結構大した事なかったりするんですよね そうです、家では見事に大雪で雪かきしてました(昨日の夜もやってたのですごい疲れた……) はい、自分は前のなかなか良かったのでそれでお願いします! 欲しい物は欲しい時に来なくて、少ししてから来るという「物欲センサー」というものでしょうか 自分はほんとに何気なくやってるんですけどね(笑)
1件10件
分かります分かります。 いかにも怪しい人よりも、普通に見える人が抱えてる狂気の方が本当に怖いんですよね。 ギャップの怖さっていうか。 動物はね、案外、微笑ましいものが多かったりするので。 あまり怖くはないし。 浮世離れしてるせいか、現実味がなくて、うまく言えないけど、遠い世界の話のように感じてしまうこともありますね。 私の棲んでいる辺りはあまり大したことなかったので、雪かきなんてしませんでしたが。 大変だったでしょうね、お疲れ様です。 では、前みたいな感じで(^^) 物欲センサーと言えば、モンハンが有名ですが。 どんなものにでもあると思っています。 もういいかって興味がなくなった頃、何
1件9件
ただそういう人って環境や境遇からそうなってしまったというのもありますし…… すべて知って終わった時何ともいえない気分にもなるんですよね まあ自覚してる場合はかなり危険ですが ファンタジーにも見えてしまうんですよね 何となくありそうだけど、有り得ないと言いますか 人間から見たら奇異ですけど動物には普通なのかもしれませんし いやぁ、ほんとに……、雪は好きになれません(笑) はい、宜しくお願いします ありますよね! 友達とやってて自分だけレア素材きて微妙な感じになるのよくありました あのゲーム、ほんとにセンサー働きすぎです(笑)
1件8件
自分が危険人物だと知っていながら、辞める気がない人は、存在自体がホラーですね。 でも、分かってて止められないなら、誰かに救ってあげてほしいと思ってしまいます。 現実ではそういうのがうまくいかなくて、猟奇的になってしまうのでしょうけど。 確かにファンタジーに見えてしまいますね。 でも、それくらいでいいのかもしれません。 叶うなら、動物にはそう言う業みたいなものは背負ってほしくないので。 雪は見てる分にはいいんですけど、生活する上では不要ですよね(笑) 私も実は苦手です。 ありますよ、センサー。 あのゲームは、人が捜してるアイテムは出るけど、自分が捜してるアイテムは出ないんです。 それで、何
1件7件

/2ページ

17件


0/1000 文字