こちらでもこんばんは! 雪は大丈夫でしたかね? こちらは既に、夕方から猛吹雪です((´д`))80cm積もるらしい。 せっかくの告白シーンなのに、プリーズするものがアレなんで、最低だと思われ―― 和馬、どう切り返すのかが見ものですよ。
9件
尚史さん★おはようございます( ´∀`) 今朝は15センチ積もってて、でも、80センチはビックリ・・‥。 雪かき、腰に気をつけて下さいね(ToT) 告白にプリーズ(笑) ある意味、アンディらしすぎます( *´艸`) 和馬の切り返し楽しみ♪♪
8件
15cmの積雪でも、そちらの雪は重たいですから大変ですね。 昨日夕方から猛吹雪のせいで、雪が横に降ってました←マジ なので、80cmの積雪ではなかったのですが、これから100cm降るそうですよ(^^; 今日一日は、除雪に追われそうです。 小説の執筆が出来る気がしません!
7件
こんばんは★ 雪は100㎝積もりましたか?(>_<) 除雪におわれてお疲れじゃないか心配です(ノ_・,)
1件6件
今日4回ほど除雪しました。 今、外を見たら、家の前の雪山にミニパトが突き刺さってましたよ。 現在、膝上まで雪が積もってます(゚∀゚ ;)タラー
5件
4回も除雪されたんですね(>o<") なんですって?!Σ(T▽T;) ミニパトが刺さるなんて・・・!! 膝上の雪、華は未知の世界だけど‥‥尚史さんの所は本当にこれからが厳しくなりますよね(>_<)
1件4件
さっき、ミニパト救出したんだが、運転手いない状態でギアをパーキングにして、警察官2人が必死に押し出そうしていたぞ。 そんなん、いつまでたっても出やしないよなって呆れた。 北海道初めてなんですって言ってくれても、常識っつーものがねぇ。 明日は早朝から頑張ります(・∀・)
3件
警察官の方、知識は入れて北海道の地に下りて欲しいですね(;´∀`) コラーって!!華が福岡から渇を飛ばします★
1件2件
是非とも、叱ってやってくださいまし。 無知にも程がありまくり_| ̄|○
1件
「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ」←本当に怒ってみた華(笑) 困り困りですね(>_<)
1件

0/1000 文字