こんばんは♪ おばんでやんす♪ 遅くなり申し訳ありません 女詩会作品にありがとうございました 書きながら、亡くなったばあちゃんの裁縫箱思い出してました。 繕い物もよくしてくれたなあとか 膝を縫ってあるズボン履いたりとかは嫌やったなあ(笑) 最近のニュースは、『あれ?こないだもなかったかな?』って入れ替わり立ち替わり似たようなニュースが多い 虐待・貧困・さつ人 こっちまで腹が立ち、悲しくて怒りがこみあげるのが多いですね 地球温暖化が進めば、戦争も増えるようなことをテレビで言ってたような( TДT) どうか、それだけはやめてほしい 平和であってほしい そう願わずには
1件6件
こちらはさらに遅い返信ですみませんm(__)m 私が子供として過ごした実家も祖母がおりました(*^-^*)母とは色々あったようでそこは複雑な気持ちですが、おばあちゃんとしては細かい所に気が付く優しいおばあちゃんでした(^-^*)昔ながらの針山が高くなっている裁縫箱、今でも実家にあります(*^-^*) とある事件の初公判のニュースを見て、心が痛くなりました。本当にこういった事件が起こらない世の中になってほしいです。
5件
いえいえ、ありがとうございます 嫁姑かな? まあ実の親子でも色々ありますもんね とある事件…… 例の少年のかな? なんだかなあですよね
1件4件
こんにちは(*^-^*) 色々な事件ありすぎですよね(T-T)
3件
毎日、尽きないですよね 胸が痛い日もあります 元気に何もなくおれる日が一番ですね インフルエンザ流行ってます 気を付けてくださいね。
2件
こんにちは(^-^*)子供の学校で流行りましたが、何とか乗り切りほっとしたところです(*^-^*)
1件1件
おはようございます うちのは11日から発熱してインフルに 学年閉鎖にもなりました(笑)←人数が少ないから、割合でいくかすぐなるんです 花粉の時期も短いことを願います←今から気が重いよ~( ;∀;)

0/1000 文字