長崎がそんな状況になってたとは……! 一昨年はこちらが同じような状態だったので、他人の気がしません(×_×;)関東も5センチ積もったら交通マヒです(;^_^A 昨日はこちらでも雪の予報が出ていたんですが、みぞれが少し降ったくらいで済んでしまいました(^_^;) 役場だと雪だろうが台風だろうが仕事に行かなきゃいけないのが辛いところですよね(+_+)通勤気をつけてくださいね!
2件
本当にすごいです。 さっき、興味本意で歩いて買い物にでかけたのですが、帰るときには私の足跡も消えていました。 帰宅すると両親が「雪だるまつくーろー♪」ってスコップ構えてましたので、今から雪だるま作ってきます(笑) 現在、普通の長靴だと埋もれて雪が入ってくるくらいの積雪です。 通勤は無理しなくていい。自分で判断して、急ぎの仕事がどーしてもあって働きたくて仕方がないなら来てもいいけど、大人の判断をしてね!(来るなよ、よっぽどなことがない限り来るなよ……!)と言われました(笑)
1件
雪だるま! 親御さん可愛いなぁ(笑)その積雪量はまさしく一昨年の関東の雪に匹敵しますね。あの日は土曜だったので、翌日に雪かき出来たのは幸いでしたが……。 通勤は無理しないでって言われましたか(;^_^A 長崎って坂が多いと聞いたので、雪で道路が凍結すると危なそうですもんね(´・ω・`)

0/1000 文字