こんにちは☆流蛇さん♪ ......ヤバいですね~ 朝7時前に外見たら積もってなくて『あーいつもの積もる積もる詐欺かー』と油断してたら8時すぎに見たら景色一変してました... ......車出せなくてお家でゴロゴロしております(笑) 今日は雪の中歩いて買い物に行くしかないなぁσ(^_^;
1件1件
  こんにちは~。 ……………ヤバいっす!!(笑) 昼頃にどうしても外出しなきゃいけなくて外へ出たら・・・ 顔面&耳痛くて向かい風&向かい雪!!(笑) 道路の一部はツルツルでした。 そして今、窓の外はぷち吹雪です。 家の中にいてもすきま風が入ってきて超~寒いっす!!(笑) NAOさんも、外出時にはお気をつけ下さいませ~!!
1件

0/1000 文字