雪かきせずに、きっとみんな休んじゃう地方です(笑) チェーンなんてつけ方知らない人ばかりだし、急な坂道じゃ人も車も制御不能(笑) 雪国の方の苦労はいかばかりか…。 気をつけて下さい~。
1件
そういうときは、外出しちゃいけませんよね~(笑) こちらは、雪かきを1日4回しましたが、これくらいで休校にすらなりゃしないwwwwww 仕事も当然あるってことで。 やーすーみーたーいー
2件
おはよ。 こっちはもう弱々しくて学校は休み、道路も乗り物もみんなお休み体制(笑) どうか気をつけていってらっしゃい~。
1件
え、本当に!? いーなー・・・ 旦那、雪かきして1時間早く出勤しましたよ。 私も20分くらい早く出ようかと→早く到着すると、職場で雪かきが待っているwww
2件
雪国の皆さんの勤勉さと比べると、ムリなことをして事故るよりはお休みじゃ~、という南国気質はあるかもしれません(笑) 万全の引っこもりで対応です。 いや、とにかくチェーンと雪に慣れない運転じゃ全く止まれない地形なんです(笑)
1件
慣れは確かに(笑) チェーンなんてもう使わないっす。 スタッドレス・四駆・寒冷地仕様 これでどこまでも行きますwwwwww

0/1000 文字