こんばんは、親友のユウキ君は相変わらず元気にしてますか?(*^^*) 広島や鹿児島でも大雪だというのに神戸は昔からほとんど雪は降りません。 10年に一度ぐらいは5センチほど積もることもありますが。 いよいよ6月で未成年を卒業かな?
18件
こんばんはー! ユウキはいつも通りに元気ですよ こちらも、木曜日にちらちらと降ったくらいで滅多にふりませんね 神戸は降らないんですか!驚きです 親友のけんちゃんは風をひかないよう気をつけてくださいm(_ _)m
1件17件
レシーブお疲れさま(笑) 神戸の今朝はマイナス2度。でも四時半に起きて頑張っています。だって仕事は午後三時まで(*^^*) 電車も空いてるからいいよ。 部活、勉強、けんちゃんとの恋に(笑)ユウキも頑張って♪
16件
恋も部活も両立しちゃいます笑 三時は~ちょうど私が五限目をやってる頃ですかね~ 氷点下ですか!寒いですよね最近
1件15件
昨日と今日は比較的暖かい1日でした。 寒い日は早く春が来て欲しい。 そんな時にぴったりの曲……ビートルズ♪ヒア・カムズ・ザ・サン。知ってる?
14件
ビートルズは知ってますがその曲は知らないですね、聞いてみますね! ほんと早く春が来てほしいです!寒いのは苦手で
1件13件
学生服は素足?そりゃあ寒いやろ(笑)
12件
こんばんはー! 素足なわけ笑
1件11件
中学生はハイソックスだけやで。寒そうだなと(笑) 親愛なる☆ユウキにリクエスト……ミクちゃん以外の普通の日記Orエッセイ書いてo(^o^)o
10件
ミクさんの見てくれたんですね!感激!(リメイク中なので非公開にしてますが) エッセイですか~自由帳ってのでひとつにまとめちゃいましたがけんちゃんの頼みなら仕方ないので作っちゃいます笑
1件9件
おはようございます。さ、早速、エッセイ読んだo(^o^)o 趣味、異性の好み……その他、ユウキくんの考え方、日常が覗けたら?楽しみや(笑)
8件

/2ページ

18件


0/1000 文字