ここエブリスタは、作品を創り、発表し、何かを感じとってもらう場ですよね。エブリスタに送り出した作品の評価は気になりますが、評価だけがすべてではありません。少なくとも、わしの作品はわかってもらえる方に楽しんでいただけるだけで満足しております。        それよりもまず、編集発表しやすい環境を整えていたたきたい。シリーズ化のわずらわしさ、写真、イラスト、俳句などの活性化を望むものです。    このたびの使用変更の是非は、ある程度時間が過ぎ、定着してからコメントしたく思います。何より、何度も要望している各分野の活性化をあらためてお願いします。ぽてとさんには、貴重なスペースをお借りしました。ありが
14件3件
こちらこそ、ご意見ありがとうございます。 そうですね、私もこちらのサイトは、小説にしか力を入れていないイメージしかないですね……残念な話ですが💨 イラスト、短歌や俳句、写真の活性化も、併せてお願いしたいですね。 小説の特集で『イラスト集』『写真集』『短歌集』みたいなものも、取り上げてもらいたいものです。 過去にエブリスタさんに、そういうご意見をした事があるのですが、相手にされず残念でした……。
3件
あなたのこのコメントのおかげで忘れかけてた自分の作品への思いが思い出されました。ありがとう。そしていきなりすみません。
4件
突然のカキコミお許し下さい。OKKUNさんのコメントに激しく賛同します!全くもって同感ですね!あと、これはあくまで私個人的な意見ではありますが、コンテスト等の応募要綱が新作限定とか重複応募は審査対象外とか、おかしいと思う点がまだまだ有りますね!我々が声を上げる事で少しでも何かが変われば、と感じます。長文、駄文失礼いたしました汗

0/1000 文字