無制限なのは嬉しいのですが、一頁一頁に☆を投げるのは面倒くさいですね。 でも、その☆を投げる機能の前の新作セレクションのバナー広告を何とかしてほしい。 是が非でも新作を書かせたい気持ちは解りますが、遣り過ぎると反感買うだけだと思いますね。 たどり着く前に目が疲れてしまいそうです。
4件2件
確かに、あのバナーサイズも大きいですしね、画面スクロールする時に、かなり邪魔くさいです😒
作品の☆投入、栞などの前にあるバナー広告がこれからもずっと続くようなら…… 目立ち過ぎるから目が疲れるだけです。 本当に辞めてほしいです。 その上で、一頁毎のスター投入。 誰が遣るかです。 嫌がらせとしか思えないのは私だけでしょうか?
7件

0/1000 文字