花梨さまぁぁぁぁぁぁ(TдT) お久しぶりでゴザイマスm(_ _)m ようやく生還いたしましたっw 遅くなりましたが昨年はお世話になりました 今年もよろしくです☆ もうね、浦島太郎なんですww みんなの更新された作品が読みたいんですwww でも更新もしたいという葛藤に悩まされ中(´・ω・`)ショボーン 今後ぼちぼち出没予定なんで、また仲良くしてやってください♪
23件
こんばんみ~!カンバックウェルカムよーん!!(≧∇≦)←英語ダメな人(笑) こちらこそ今年もよろしくね~ん( ´ ▽ ` )ノ うんわかる、私も今書くより読みたい人だから( ̄▽ ̄) お互い無理せず、マイペースで行きまっしょい(((o(*゚▽゚*)o)))
22件
ばんちゃー。゚(゚´▽`゚)゚。 なんか周りが読み専になってるぞ!?ノ)゚Д゚(ヽ でも、読みたいのにまだまだ時間が足りないw 花梨様も仕事は大丈夫? なんだかゴタゴタしてたようだけど(´・_・`) あんま無理しないでねー(。_。*)
21件
ばんちゃ~( ´ ▽ ` )ノ うん、自分の作品に夢中になれなくなっててさ~つい読み専になっちゃうんだよね(=゚ω゚) 仕事はね~何とか続いてるけど、また今月いっぱいで辞める人がいてさ~新しい人入んないのに人手が減ってばっかで、負担が増えるばかりよ(^◇^;) 人事異動で新しい上司が来て1年経たないのに、長く勤めてた人達がどんどん辞めていく… これって上司のワンマンのせいなのは一目瞭然なのに、上層部は見て見ぬふりさ~(>人<;) パートに向上心を求めないで欲しいわ( ̄▽ ̄) 金貰うんだから仕事は責任持ってやるけど、何でもオールマイティにって口では上手い事言って自分がやるべき仕事ま
20件
ちぃーっす(´・ω・`)ノシ わかる!わかりますよぉぉぉぉl(´;ω;`)ウッ… 自分の作品にはまっったくもって夢中になれませぬ\(^o^)/ うあーwwまた人、減っちゃうの?^^; ほんと有能な人材求む!だなw パートうんぬんよりも全体的に見直しがほしいとこですな 主に上司← パートと社員を一緒にされるとツラいねー それだったらそれなりのモンを出しなさい!ってww Moneyを、ね(゚∀゚)アヒャ どこにでもいるねぇ、口だけの輩は(^_^;) 自分はもう、殆ど一人で仕事してるようなもんだからさぁw あとは契約者のほうの意向に添えるようにするだけかな でも、それが大変だったりする
19件
こんばんにゃ~(=^ェ^=) こないだね~さんまと所ジョージがテレビで言ってたんだけど、自分らにはストレスってもんはないんだって。 理由はね、「ストレス感じる言うんは自分を何様や思うてんねん」って事らしい( ̄▽ ̄) 自分を上に置いて物事を考えるから腹が立つ。自分は常に未熟者で学ぶ立場にある…って深い意味があるのはわかるし、この人らのそーゆーとこが大物に成るべくしてなった成功者なんだと納得も出来るけど… 私にゃ無理だ(笑) そんな懐のデカい人間にはなれんし、器も小さいから非常識・迷惑・失礼な奴らには腹立つし寛大な心なんて芽生えやしないのさ(≧∇≦) でもさんまさんは見直したわ~ただ
18件
おーひーさーでーす← えwwwすげぇ考え方だな、それ(´・ω・`) 自分も無理過ぎるwww そんな考え方ができたら最初っからストレスたまわらんわっw フツーの人はそうでしょwちょっとしたことでイラッとするし腹立つ(# ゚Д゚) 逃げ月……(´・ω・`) 恐ろしく速く時間が逃げってったんだがw メリットねぇwメリットってなんだろうw ま、取り敢えず金が手に入るのがメリット?← 部活とかってけっこう物入りだよなw テニスだっけ?意外にラケットって消耗品じゃね?ガットとかすーぐ切れるし… 自分は相方にキレますがwww ぅあー!!オビやんかっけーよねー!!!もう、すぐに惚れ込んでしまった
17件
ばんちゃ~す( ´ ▽ ` )ノ メリットと言えば、ウチはシャンプー&リンスが今メリット…つーボケから入らねば(笑) いや、詰め替え用が10%増量で安かったからつい(≧∇≦)←まだ言う そうそう、仕事のメリットなんて見返りのマネーしかないってね( ̄▽ ̄) お、相棒がいるの?かっきーじゃん! 相棒と言えば水谷豊主演の相棒シリーズ、相棒が成宮君から反町隆史に代わったね~成宮君お正月のスペシャル版で、犯罪犯して捕まっちゃったから…て、語るほど観てないんだけど(=゚ω゚) もひとつ相棒と言えば、あぶない刑事が遂にラストを迎え出来れば映画館に観に行きたいなぁ~と。当時の私はゆうじ派
16件
おはですー(・∀・)ノシ うははwwそれ、ちょっと考えたボケww 自分は今ツバキだな← あったりまえだよーw Moneyがなけりゃ仕事なんか出来ねー(´・ω・`) いやいやwwかっけーことなんてないぞ? まじで一人のほうが気楽だったりするもんw あー…相棒シリーズは見てないんだわ^^; 反町隆史とか懐かしすぎるんだがwww うんうん(*´艸`*) オビちょーかっけぇ/// もう2次元に潜り込みたい でも最近BIGBANGはお気に入りなんだよなぁ(*´ェ`*) なんか影響されてよく見聞きしてるんだけど久しぶりに3次元でカッコイイと思ってしまったww おそ松さんにも癒やされる ……癒さ
15件
こんちゃ~( ´ ▽ ` )ノ また一週間が始まってしまったぜ(´・_・`) 休みの夜はブルーになる。仕事に行くのが憂鬱で(~_~;) しかし同時に癒しの時間でもあるのよね~何故ならうち方面は月曜の0時30分から赤髪の白雪姫が放映されっから(o^^o) 昨日のオビやんも最高にかっちょ良かったざんす(≧∇≦) 今回は白雪、オビやんの馬に乗ってたなぁ~私ならガッツリ後ろから抱きつくとこだね(笑) ミツヒデの馬に乗る時は前で、オビやんの時は後ろ…やっぱ体格差かね?オビやん他の男性陣に比べると、ちょいおチビだから白雪を前に乗せると前が見にくいのかも~とか思ったり(*^◯^*) 本来な
14件
(*´ェ`*)こんちゃー うはwwwもうね曜日の感覚アリマセンwww アニメも常に録画orネットなんでいつやってんのかも分かんねぇ(・_・) えwwwおおおおおオビやんの後ろ?! そんなもん、がっつりいって触りまくりじゃないかァァァ……←どこ、とは言いませんw ミツヒデもちょっぴり好き(*´艸`*) なんか頼りなさ気なのに自分をしっかり持ってるとことかいいよねー やっぱ2次元いいわぁ/// ちょwwwオバハンてwww 最近はドンドン出てきてるもんねー ちょっと前までは「あー…なんとなく知ってる」ぐらいだったのにさ(´・ω・`) ホント目の保養になる/// カッコイイんだよねー 特に
13件

/3ページ

29件


0/1000 文字