(* ̄- ̄)y-~~ いよいYか‥ (・`д・´;) エッセイじゃないんだから変換ミスはスルーしてやらないと (  ̄ー ̄)y-~ フッ (;゜∀゜) それより 楽しいパーティーになるようきたいしてます✨
11件
楽しかったですよー! これで、明日からの仕事さえなかったら(泣) これから新幹線ーっ
10件
(; ̄- ̄)y-~~ なんだ‥まだメッセージ読んでないのか ( ̄⊥ ̄;)   こっちは大変だったっつーのに (*゜∀゜) お疲れさまでした✨ 無事に帰り着くまでが仕事ですので、列車の中で気を抜かないように(よだれとかw)
1件9件
読んでません、ごめんなさーい。 もう、それどころではないほどの状態で(ノД`) 今、ようやく新幹線内でご飯。 実は、何も食べられなかった←
1件8件
|ョω・`)σ◎←まるいお花 持って帰ってる? (; ̄∇ ̄) てかお料理が主役なのに食えなかったとか (o´・ω・) 大変だったんだなぁ
1件7件
お花、送らずにちゃんと一緒に新幹線に乗ってるよー♪ よーやくご飯食べた。 おうちにつくのは0時半くらい。 寝るのは1時過ぎ。 4時に起きる。 仕事行く。 ・・・・・・きっと死ぬ(笑)
2件6件
(o´・ω・) 明日から1週間の始まりだからなぁ しかも月始め←脅迫ではない コメントとかいいから、休める時に休みな(´・ω・`)
1件5件
疲れがね~、ぜんぜんとれないわ← 精神年齢と肉体年齢の差がひどくて(笑) 花輪(実はあれを見て鼻輪だったら・・・とか会場で言っておりました(笑))と一緒だったカード、拝見しました。 目玉親父wwwwww お二人のコント、最高でしたwwwwww
4件
(o´・ω・)σ 居酒屋まるだから◎の花にしたんだろw 花屋の腕が光る一品‥らしい(笑) ( ̄∀ ̄) それよりちゅり子のコスプレ見たい(ついでに千冬のも)
3件
私もちゅりちゃんも、顔出しNG。 そして、ちゅりちゃんにスマホ向けたら、カメラ機能が作動しなくなったというwwwwwwマジでwwwww ちゅりちゃん、何か持っている子!!
2件
( ̄⊥ ̄;)   ちゅり子の場合 持ってるって言うか 憑いてる気がする((震え声)) 相変わらず律儀だな 無理して身体壊さない程度にがんばれ (←ダイエットの話ね)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字