愉しい一夜の宴を(*´∀`)♪
5件
ありがとうございますー! 受け取りましたー!
1件4件
もう、お家に着きましたかね?(^^) お疲れ様で御座いました♪ 泉実んがリアルすぎて(笑)目ん玉飛び出たのはここだけの話でwwww 明日(今日だ)お仕事なんて…… ナンという秘密基地勤務クオリティ(ノ_<。) ちょっとでも呑めたのかなぁ~?(笑)(((^_^;) 早く寝てくださいねぇ~
3件
4時頃について、いただいたお酒を確認して、やった~!って♪ ちょみっとですが、いただきましたよ~。 皆さんにも飲んでいただきました♪ ありがとうございました♪
1件2件
本当に愉しい宴で、大盛況におわり良かったですね♪ ちー様に、ちょみっとでも呑んで頂けてウレピヨですm(__)m まさか、あの三人組がいらっしゃるとは……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ それも珠美さん……人間の姿じゃないし(爆)( ̄▽ ̄;) 流石ちゅりこさんww気合入ってはる(笑) 次回は是非、関西で♪ヽ(・∀・)ノ お待ちしております(笑)( ^ω^ )
1件
すごい三人組でした(笑) とあさん、胸、腕に当たってるから!みたいなwww ちゅりさんは、言わずもがなwww
1件

0/1000 文字