剣聖龍です。こちらこそ。 あの一つ良いでしょうか? 今僕のバトスピのデッキはブレイヴセンチュリオン(何もかまってない)を使ってます。 テストをしながら使い心地を確かめたりしているのですが、もしカスタムするとしたらどんなカードがいいとかありますか?
2件
あの馬神弾デッキですよね だとすると、太陽軸になるのでライジングアポロ、サジットアポロが相性がいいですね ただ、上記デッキだと正直なところ現環境ではまず勝てないという前提になりますがよろしいですか?
6件
大丈夫です。 ガチも嫌いじゃないですが、やっぱり自分の好きなカードで勝つロマンデッキの方が憧れますし、面白いですから。
5件
分かります、その気持ち ではまずは先程言いました2枚のどちらかが欲しいところですね あとは、アポロ補助のバーニングサンがあれば、ブレイヴのノーコスト召喚が出来ますし攻撃、防御で大いに役立ちますね まぁ、基本は馬神弾の公式デッキを参考にすれば大体は戦えますね ちなみに自分もアポロデッキは今でも持ってますね 光導アポロと赤緑のスピニードライジングですけど
4件
成る程……。 確かにスピニード・ハヤトはアポロと相性いいですからね。 バーニングサンは絶対入れます。 アドバイスありがとうございます! ちなみに弾のブレイヴではベオ・ウルフとポーラ・キャリバーが一番好きです。 後者は負けフラグだとか散々ですが……ライジングのブレイヴはめちゃカッコいいですし、ブロック時にバーニングサンを使いブレイヴすれば効果も生かせると思いました。
3件
いえいえ、自分はケルベ、サジットのダブルブレイヴが大好きです やっぱりアポロシリーズはいいですね
2件
ダブルブレイヴはサイコーです! ありがとうございました。ではまた、お休みなさい。
1件
またなにかあれば聞いてくださいね 出来る範囲でおこたえしますので では、お休みなさいです

0/1000 文字