千冬さん、お疲れ様でした。 とても楽しい夜でした! そして、参加者が、熱狂的ファン層が極端過ぎる程女性に傾いているのですね。 分かっていた事でしたが、目の当たりにすると『おお。』と思います(笑) 男性キャラの魅力の賜物と言った処でしょうか。 (©"▽")で? ("▽"💠)可愛い?ねぇ可愛い様? (©"▽")くつした!くつした! ("▽"💠)夏用様かもだけど!
4件
もてもてでしたね、ティナたかさんwww 二次会に行ったんだって?(笑) 実は申し訳ない、あのあと持ちきれなくて送ったいただきもののなかに入っているんですよ。 本日、届きます。 そしたら、コメントしますね。 持ち帰るのは、なまもの優先だったんだもんっ
1件3件
(©゚▽゚)はーい! (゚⊆゚💠)あら?やけに素直ね? (©゚▽゚)『おむすび持ってきて』って言われて『はーい』って素直に動いた自分がいたから! ("▽"💠)よい気分だったのね! (©゚▽゚)はーい!
2件
ソックスの写真、載せましたから(笑) 家族曰く、一番私へのプレゼントらしい、そうな、ちくしょう(笑)
1件1件
はりねずみのソックスが無かったのがとても残念でしたがね(笑) 気に入って頂けたら幸いです(о´∀`о)

0/1000 文字