レビューありがとうございます(^-^) 色をつけれればいいんだけれどね。 単色で宇宙をかくのは難しかった。
1件4件
色が無いから いいね 単色だから、 イチさんの宇宙なのに 私の宇宙に、なった
3件
気が向いたらまた続きを描くかも知らん。
1件2件
おーーいいねぇ! イチさんは風景画も良いかも 私は結局、うたさんの童話イベ参加表明してきた← 4月からの葵さんのイベも。 バレンタインイベのあとがきができてない(o_o) ハードスケジュールだ w
9件
風景画……模写とか苦手だからな。 想像でしかかけない。 工場とか描いたら楽しそう。 私くらいになると、バレンタインイベについては、なにもしていない←
8件
模写しかできない、私。 工場!!イチさんの工場、綺麗そう(@ ̄ρ ̄@) がんばれー! イベがんばれー! 私は、イベ関係無い新作の主人公の名が思い浮かばず苦戦中……(*_*) とりあえず登場人物Aで進めてみるってゆー
7件
エー-w 新作!何系?! てか、朝食bl放置されてる!!-w
6件
ふへへ www 朝食なんて、登場人物の名前すら忘れておったですよ。 一応ねぇ、 奏多→家では甘えん坊、外ではキリリ優等生。 類→天然、のんびり屋さん。攻め なんだけどねぇ ε-(´∀`; ) 最初に指舐めたから、もう満足← w 気まぐれに書くかも(笑) となり化石化させた姉さんに言われてもねぇ w 新作は白泉社に応募できたらいいなぁ…。雑貨屋的な、現実味のあるファンタジー。かな。
5件
指で完結したんか…… したっけそれ最初からそれだけで短編にせい!-w となりの化石化は深刻な問題ですね← お!あれいくのか! あれ締め切りいつ?? 間に合う??←お前といっしょにすんな-w 私もいま設定とキャラ決まってるけどストーリーがちっとも決まらないやつがある……。 どーしても暗いストーリーしか浮かばない病。 しかもすんごいヘビーな。不幸の基準が規格外-w もういっそのことその設定やめて恋愛ものにするか考え始めたよ。恋愛ものならそこまで暗いストーリーはないだろうと。
4件
おっしゃるとおりで w 締め切り2ヶ月後っす。 ((((;゚Д゚))))))) イチさんの恋愛、切ないもんなー。 規格外な不幸も見てみたいけど w あ、新しいスマホになったらソムノート使える! 使ってるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
3件
2ヶ月ッ!! 一日なんページ書けば間に合う?!(笑) 暗い話かいてると日常生活に支障がでるから書きたくないよね。とくに長編は-w ソムノート単純で使いやすいよね! たまに全部とぶなんていう恐ろしい噂もあるけど(^-^; あーそれよりバレンタインの真面目に考えなきゃないのにーどーしよーうー-w みんなどんなのかくんだろーなー。 そいや花さん新しい詩集だしたね!
2件

/2ページ

12件


0/1000 文字