小倉さん、4回目開催おめでとー。 大変だと思うけど頑張ってね。 私も様子を見て参加しようかなあ。
6件
朔さんありがとぉぉヾ(●´∇`●)ノ.*・゚ 朔さんのボケ、絶妙なんだよなぁ(笑)(*´艸`)ブハッ♪ なんかいいボケ浮かんだらよろしくです!(笑)(*´艸`)♪
5件
あー、まだお題反映まちなんだね。 パソコンは見えるけど、保存できないし。 明日かなあ。 いいボケが浮かぶように祈っててくださいな(笑)
4件
(ΦωΦ)ホホォ… パソコンは反映が速いんだ?!Σ(Д゚;/)/ ケータイだと遅いんだね。・゚・(ノД`)・゚・。
3件
そうなのよ。 早く反映したいのは、単品で写真や絵でださないと六時間くらいかかるんだよね。 パソコン→ガラケー→スマホ版の順かな パソコンはほぼ同時にみれるよ。
2件
ひえー(;´Д`A ``` そ、そうなんだァ..._| ̄|○ il||li しまったぁ!!!!!!ご、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
1件
いいでしょ、別に。 明日みんないっぱい出すに違いない。 お疲れ様お (*´∀`)♪

0/1000 文字