あはは!全然反映されないねwww そんな残念なところもおぐりんらしくてイイね!!笑
4件
わたしゃやっちまっただよぉ(笑) てか、前ってそんな反映に時間かかったけ?(;´Д`A ``` 数分でいけると思ってたよ私。 ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! あ、そういえばあのナイスタグって雲たんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
3件
ねー?そんなに反映時間かからなかったよね なんで今回はそんな慎重なんだ(´Д`) いや、あのタグ、上手だね!! 私じゃないよ! あれより上手いの考えようと思ったが思い付かん笑笑
2件
えΣ(Д゚;/)/そうなの?絶対雲たんだと思ってたよ(笑) まじで誰なんだろwwwwww 激ウマだよね!!!!!!wwwww
1件
私です←どおおおおおオン(効果音) イベント開始が待ちきれなくてタグでボケてしまいました。

0/1000 文字