ご無沙汰してます、コメント有り難うございます\(^o^)/ 娘本当に元気過ぎて病気で手術までしたのが嘘のようなお転婆娘に順調に成長してますw マラカスの妖精可愛いですよね! 娘がそれと犬と青い椅子が大好きでここ半年くらいそればっかり描いてました( ´,_ゝ`)wもうなんも見なくても描けるレベル…w 娘にまだまだ手がかかるので亀更新不可避ではありますが、完結はさせたいんでまたノロノロ頑張ります( ´∀`)宜しければお付き合いいただければ幸いです(*´ω`*)
1件
凄いですね! どうやら相当描いてたらしいですねww 犬とマラカスの妖精が歌ってる、掃除機とかドラネコのロックの歌が好きですwww←いらない情報。 ファンになったからには本当に好きなので、最後まで読みますよ~ 一時、小橋さんのイラストや小説のキャラに、恋した気分になってた時期もありましたしww 夜遅くなってしまい申し訳ございません。 ゆっくりとお身体休ませてくださいね! おやすみなさい。

0/1000 文字