エブリスタ
さがす
本棚
通知
メニュー
返信コメント
[SPEC]
2016/2/6 18:47
マジですか!?(*´∀`) どうぞどうぞ、使ってやってください! (しばらく出番もないし) あー。この頃は今以上に車の知識無かったからなぁ。メモとか消えちゃってるし。 時間をくれれば、ざっと纏めますがどうしますか?
いいね
コメント
・
7件
デルモ
2016/2/6 19:34
ありがとうございます。 実はどういうシチュエーションにするか、どういう相手と出会うか等殆ど決まってるんです(作品公開すらしてないのに) 沖田君以外にも何人かお借りしたいと思っているのでその時は是非お願いしたいです! ではお言葉に甘えてマシンスペックなどお願いします…簡単で宜しいので
いいね
コメント
・
6件
[SPEC]
2016/2/6 20:13
楽しみに待ってますー。 公開前に殆ど決まってるって凄いですね。 殆どが行き当たりばったりな自分も見習いたい所。 では少々お時間を頂いて・・・
いいね
コメント
[SPEC]
2016/2/6 22:34
おまたせしました。 仕様設定は二作目終盤の物です。外装はナイトスポーツのフルエアロにGTウイング。RE雨宮のカーボンボンネットを、ボディと同色塗装。 ホイールは白のレイズTE37。 ブースト0.8で355馬力前後。 チューニングの方向性としては、「無理せずパワーを使いきる」としています。 その他に知りたい事があれば、お気軽にどうぞ
いいね
コメント
・
4件
デルモ
2016/2/6 23:40
ありがとうございます!全体バランスを重視して拒まないパワー特性、生粋の峠マシンですね。 これは中々良い感じになりそうです。セリフもガンガン浮かんできました!あくまでも予定ですが前半の終わりごろに番外編として出演させて頂きます。 別の場所でZ33の兄さんも十中八九出させて頂きますね。
いいね
コメント
デルモ
2016/2/7 20:41
すみませーん、FDのトルク、車重はどんな感じなのでしょうか?後内装なんかも何か特徴があれば教えて貰って宜しいでしょうか。
いいね
コメント
・
2件
[SPEC]
2016/2/7 21:04
あ、入れるの忘れてましたね(^_^;) トルクは5200ちょいで40Kgm。 内装はフルバケに四点式シートベルト。6点式ロールケージに、水温・油温・油圧の追加メーターがセンターコンソール上にくっついてます。 ステアリングはDシェイプ。ワークスベルのラフィックスによって、ステアリングの着脱が出来るようになってます。
いいね
コメント
・
1件
デルモ
2016/2/7 21:47
ありがとうございます!凄い助かりました!
いいね
コメント
0/1000 文字
投稿