アメンバー申請有り難うございますw つか吉祥寺住んでたんですね! 今も地域が東京になってますが、田舎って事は青梅とかそっち方面なんですかね? 吉祥寺は本当美容室と薬局だらけですよねw でも子供生んでから気付いたんですが、子供服のショップもめちゃくちゃ多いんですよw寧ろ都心より充実してるとかw 亜樹生まれてから行く頻度はかなり減っちゃいまして、駅周り綺麗になったし、たまに行くと軽く浦島太郎ですw基本的なところは全然変わってませんけどね~ で何が言いたいかって、吉祥寺いい街ですよねー(*´ω`*)って話でしたw
1件
地域!東京のままだったw いいえ中国地方のど田舎です! 吉祥寺近辺(でも練馬区w道路挟んで武蔵野市という微妙なとこ)に長年生息してましたぁ。位置的には菊ちゃん家が一番近いかなとw叔母宅なんて超近そうw 子供服そうですかぁ! なんやかんやチマチマしたお店多いですよね。 飲食店は移り変わり早かったなぁ。 人気店が急に閉店→渋谷へって感じでw 駅で楳図かずをてんてーによく遭遇しましたよ。 いつも曲がり角でぶつかりそうになるっていう遭遇具合...... 安定の赤白ボーダーでした。てんてー毎回ぐわしっ!って感じで驚いてらっしゃいました! 最後の2年位都心に引っ越してからは行ってなかったので今行っ

0/1000 文字