度々すみません。 他のサイトに作者様の作品が作品名と、登場人物を変えて掲載されているようなので、コメントさせて頂きました…
7件
早朝から失礼します。 他サイトに私の作品が掲載されているんですか? ちょっと信じられないんですが、本当なら許せません。 連絡ありがとうございます。 その占い何とかってサイトで、ですよね? 確認したいので、作品名と作者の名前を教えて頂けませんか?
6件
占いツクールという小説風サイトなのですが 作者様のTopping Sugarが 作品名~sweet sugar~Married life 作者さん ちゅん。 登場人物と作品名は変えてあるのですが 小説の内容が同じようで… 今も定期定期に小説を連載中のようなのです。。 作者様はご存知なのかな?と思いコメントさせてもらいました(;_;)
5件
ありがとうございます。 確認してきました。 作品名とキャラクター名が違うだけで、完全に私の作品そのものです。 全く知りませんでした。 まさか、自分の作品を盗作されるとは…… 結構ショックです。 どうにか削除して頂けないものでしょうかね…( ;∀;)
4件
盗作ですよね( ; ; ) 作者様の大事な作品なのに…ショックですよね。 この作者さん、他にもエブリスタの他の作者様のを盗作されていて、 その時もそのエブリスタの作者様にご連絡して 対処してもらったのですが この作品だけは削除せず、 まだ残して、更新しているようなのです。 通報?すればいいのか、 やり方がいまいち分からず… お力になれず、申し訳ないです。。
1件
そうなんですか、他の方も…… 最低ですね(´Д`|||) 憤りを感じます。 どうにかして削除して貰えるよう、こちらから接触してみます。 色々とありがとうございましたm(__)m
違法報告のところがあったので、 私も上手く出来たか分かりませんが通報してみました。 先ほど確認したところ、削除されたようです。。 元々私も某アイドルグループが好きで あの小説サイトを見つけ興味本位で こんなのあるんだなぁとちらっと覗いたら、 まさかの人気作品となっているのが エブリスタで有名な作品達を投稿されていて ビックリしました。あの作者さんだけだとは 思いますが… 私が作者様に連絡しなければ 知らずにすむよなぁと思い、最初言うべきか 悩んでいたのですが 作者様のとても素敵な作品を さも自分で作り、完結まで頑張ります等の やり取りを読者さんとしているのを コメントで見かけて、 やっぱり作
1件
おはようございます。 直接、サイトに赴き、例の作者さんに直接コメントを送りました。 私の作品の無断転載はやめて欲しい、即刻削除願います。といった内容です。 どうやら削除されたようでホッとしました。 知らないままでいた方が嫌な思いをしないで済んだかもしれませんが、自分の知らない所で作品が横流しみたいな事をされているなんてもっと嫌です。 しかも、私が苦労して書き上げたものを、さも自分が書きました~みたいにされてて…… 悔しい、の一言です。 勇気を出して教えて頂き、ありがとうございましたm(__)m 心の底から感謝しています。 本当にありがとうございました。

0/1000 文字