かきくけこさん、『泣き顔の頁は閉じて』の作者の星奈です。 『泣き顔』を読んでくださって、しかもレビューまでしていただいて、さらにはファン登録までしてくださって、本当に嬉しいです!! ありがとうございます。 『泣き顔』はアメリカでの私の体験(特に失敗談・笑)がいろいろと反映されたお話でもあります。 なので共感してくださる部分があったというのは、ことさらに嬉しいです。 今書いている話、『もう一度だけ』が落ち着いたら続編に取りかかりたいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。 (^^)
1件10件
うわぁー!! 本当ですか!? うっ うれしい!!うれしくて泣きそうです!もう続きが気になって気になって続編がないか探してたのでうれしすぎます~! 『もう一度だけ』を読んで待ってます。
1件9件
かきくけこさん、 うわぁ、そんな風に言っていただくとありがたすぎて、恐縮してしまいます(笑)。 応援特典は読まれましたか? 特に3つ目の『ハジメテの、、、』は本編終了後の話なので、続編といえば続編です。 ただ内容的にR18ですし、あまーいですが(笑)。 それでもよろしければ、ぜひ。
1件8件
応援特典の『ハジメテの、、、』読みました! あまーい二人も大好きです! 何て言うか、包み隠さず自然な流れを書いて下さって、読んでいてすごくドキドキしたり、微笑ましくも感じたり、とにかくすごくよかったです!! 続編が楽しみでーす!
1件7件
『ハジメテの、、、』も気に入ってくださいましたか。 よかったですー。本編に比べて甘いので、読者さんの印象が気になってました。 ”包み隠さず” いや、確かにそうかもしれませんね(笑)。 瑠奈ほど免疫がなければあんな感じかなあと思いながら、楽しく書かせていただきました。 今読んでくださっている(のかな?)『もう一度だけ』はまた背景も登場人物の年齢もかなり違うお話ですが、主人公が葛藤しながらも逃げずに立ち向かっていくという意味では似ているかもしれません。 これからもよろしくお願いします。(^^)
1件6件
『もう一度だけ』も読んでます! 『泣き顔の頁(ページ)は閉じて』もそうですが、私は主人公の女の子が好きになる男性のキャラが好きみたいです。 ダメなんだけど、好きになっちゃいけないんだけど、でも、好きになる気持ちはどうしようもなくて、という男性の葛藤する姿がすごく伝わるものがあって切なくてたまらなく好きです!
1件5件
かきくけこさん、その気持ちはよくわかります! 感性というか好みが近いのかも♪ 私の作品にレビューをしてくださる柴谷潤さんという書き手さんがいらっしゃるのですが、その方と二人で、”私たち、葛藤男子が好き” だよねーとよく言ってます。 もしかしたらかきくけこさんもそうでいらっしゃるのかも?(^^)
1件4件
葛藤男子というんですね(^∇^) 私は男性目線の部分が好きで、それが葛藤男子ならもうたまらないです! 勝手に愛しく感じてしまって… 柴谷潤さんの作品の葛藤男子も読んでみたいです((o(^∇^)o))
1件3件
やっぱりかきくけこさんと感性似てますね♪ 嬉しいなー♪ 怜もやがて葛藤の時期に入ります。うぇーん(でも楽しい ←)
2件2件
怜の葛藤する姿…見たい! 星奈さんの描く葛藤男子が好きなので、楽しみです!\(^.^)/
1件1件
はい♪ 楽しみにしててください♪

0/1000 文字