おはようございますっ! 体調大丈夫ですか?(´・ω・`) 大丈夫ですよー むしろ14日と言わず二月末まで預けたままでも構わないわ(チラッ) イラストもいつでも大丈夫なので気にせずゆっくり身体を休めて下さいねっ
7件
お気遣いありがとうございます!! 熱はないのでインフルではないと思いますが鼻水と頭痛ががが_(:3」∠)_ ではお言葉に甘えて2月末までお預かりさせて頂いてもいいですかww 新人とも色々絡ませてあげたいです(^ω^≡^ω^)
6件
いやいや、心配位当然ですよ! 今年のインフルは高熱にならないらしいのでいざという時は病院で診てもらいましょうね^^ 勿論OKです!(^ω^三^ω^) おネエ様も訛り娘も可愛くて可愛くて心臓が苦しいです(吐血) しかし種族はニドキングとグライオン…でいいのかな?←
5件
参星さんが紳士過ぎる件(^q^) 治りが悪かったら病院で診てもらいます…参星さんも沢山のお客さんと接する仕事されてるのでインフルには気をつけてくださいね(´・ω・`) 延長してもらえたからもっと百合百合させねば(( バレンタインもあるし何かやらかしたいですね!!← 相変わらず原型ブレイクしてますが分かって頂けて嬉しいです\(^ω^)/ 自分で作っといて何ですがどちらもかなり動かしにくいので徐々に慣れさせていきたいですww
8件
変態という名の紳士ですね、自覚あります← 私は常日頃からマスクしてるんで今のとこ大丈夫…かな? むしろこれからの花粉症の方がヤバイです_(:3 」∠)_ もっと百合百合とか期待しかないです(^p^) ホモチョコ百合チョコ楽しみにしてますね!(^ω^三^ω^) 前にちょろっと話してた子が遂にきたかとはしゃいでます(´ー`*) 訛り女子同士コノハと仲良くさせたいですハァハァ((
7件
変態という名の紳士は私だけで十分ですww 花粉症辛いですよね…仕事に集中できないし(´-`) ハイスペオネェ様が来てくれたので今年のチョコは期待できそうですww リア充組にもチョコ作らせなきゃ(^ω^≡^ω^) イオたん友達欲しがってるので是非仲良くしてやってください\(^ω^)/ 隣に並ぶとコノハちゃんの方が大人っぽく見えそう…!!
6件
だが断る!(キリッ)← 早いうちから治療を始めるのが一番いいですね、病院の薬とマスクと蓮根食えばなんとかなるんですよ うちの連中にチョコ用意させるというのを忘れるところだった← とりあえずいつぞやのバレンタインサイをもう一度貼るか(( 是非うちの子で気になる子がいるならイオたんのお友達に((
5件
何と蓮根も効果があるんですか!? 私も花粉症ではないんですがアレルギー性鼻炎で年中鼻水、鼻づまりに悩まされてるんですよね…蓮根食ったら少しはマシにならないかな_(:3」∠)_ 参星さん宅からのバレンタインチョコ楽しみにしてます((← 我が家は少佐と加藤さんが上手くチョコレート作れるか心配なところです(白目) 少佐は上手くできなかったら最終的に自分にチョコぶっかけて「さぁ食え!!」とか言い出しそう。ぶっ飛んでる バレンタインサイ君また見たいので是非ともお恵みください(^q^) 使いまわせるイラストが我が家も欲しかった…!! コノハちゃんは勿論他の女の子達ともお友達になれたらなーと思います(
4件
蓮根に含まれるムチンという成分がいいみたいですよ 毎日小鉢に盛った蓮根食べ続けて花粉の症状が抑えられた、なんて話もあるみたいですっ アレルギー性鼻炎に効くかは医者でもないので断言出来ませんが、花粉のアレルギー症状が抑えられたならイケると思います レーヴはアレンジせんように監視つければいいとして、クロムさんはチョコ以前に女装してエロゲ主題歌歌うから…← 渡すなら多分その変なテンションのままチョコあげそう() 使い回す(使い回せるとは言っていない)だがな_(:3 」∠)_ ほぼ無加工の写メイラ載せるだけですけどね← たしか前作の応援特典だったか… 新たな百合CPフラグが((殴 個人的にはイオ
3件
蓮根ってそうそう食べないんですよね…意識して食べるようにしてみます!! 少佐はどんな見た目でも普通に食べるから問題ないよ!!← 少佐の胃袋過信しすぎかもしれんけど大抵のものなら食べさせても平気な気するwww クロム君国民的アイドルなのに大丈夫なのか…っ!? そんなテンションで渡されたら加藤さん「!?!?!?」って混乱しそうwww 最終的に「お前頭打ったのか!?」とかいらん心配しはじめると思う_(:3」∠)_ 普段通りのクロム君の方が加藤さんも安心するよきっと\(^ω^)/ イオたんと阿部さんはノーマル要因にしようかなと画策しておりますww 流石にアブノーマル多過ぎなので(白目) イオたん
2件
私は蓮根大好きなのにあまり食卓に出してもらえません(・ω・`) 蓮根薄切りにして水にさらして、酢とマヨとゴマで和えた蓮根サラダめっちゃぷまい というわけでレーヴさんには得意なアレンジ()をやらかしてもらいました← メタルコート進化だから大丈夫!という恐ろしい判断www やらかしといて何ですが確かにあれは頭打っちゃったテンションですよねwww そういえば連絡先渡すというネタはやったし、このコメントで掛け合いして電話ネタとか出来そう… 電話口だとわりと素直なクロムさんが出ます え、くーちゃんのノーマルってBLGLじゃ(( 阿部さんはともかくイオたんがお付き合いするイメージが湧かない…可愛いけど
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字